あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。お久しぶり…ですね。2011年です。普通に行けば大学も卒業(笑そんな新年です。えらく間が開いてしまいましたね。見ている人はいるのでしょうか。 大学がどうだったのか。を書いてみようかと思いまして。社会学を4年間…

お久しぶりです。いつのまにか21歳になって、もう半月、いや、1ヶ月近くが立ちました。ゼミでブログについて話し合いしていたので、ふと書いてみようかなと思いました。 大学3年生の後期です。就活です。将来を決めろ。と。できれば、そういう現実からは…

どもども!

スパムの通知がいっぱいくるんで消しにきましたー。 スパムの種類の豊富さに驚きですよ。 え?半年ぶりの日記?こんばんは。僕は、元気ですよ。咳きが一週間とまらず苦しんでいますがそれぐらいです。あっというまに大学3年生の夏休みです。もうすぐ社会人……

携帯のメモ帳から

(「・ω・)「 どんなつらいことがあっても前に進もう他人とは違う何かを得るためなら僕は悪にだってなってやろう悪を貫く敵わないのならば、相手より特定の分野だけでもいいから強くなる自分にとって何気ない行動も相手には大きな影響を与えるかもしれない決…

お久しぶりですー

お久しぶりです!とうとう受験生が終わってから2年もたってしまいまいた。いやーあっという間ですよね。 大学生活は長い!と思っていたのに、もう中間地点ていう…いや、中間地点というよりも、もう3/4ぐらい終わっている気がしますが…あとは来年週3か週…

お久しぶりです。 僕は元気ですよ?はてな懐かしいなぁー

そろそろ真面目に将来のことを考えないとやばいと思ったんだ。俺と同じ年齢でも俺には考えられないようなすごいことをする人がいるんだ。俺はそれにおいつけないとはじめからあきらめている。少しでも努力をすれば多少はおいつけるだろうが、俺はその努力す…

日記はmixiの方で書いているからなぁ… あ、今日は簿記検定2級を受けてきました。 結果は聞かないでくださいねw

簿記の勉強の休憩中です。 ちょっと、身の回りのことでも書いてみます。 後先考えずに書いているので、支離滅裂な文章ですが勘弁して下さい。 現在、私は大学で3つの団体に入っています。 ・新入生歓迎会開催実行委員会 まぁ名前の通りです。 今のところ、在…

大学生になって苦労としたことと言えば。

やっぱ単位をもらうことかな? 高校の時は座っていれば単位が貰えたけど、大学はとにかく勉強しても単位貰えないことが… 俺の大学は60点以上じゃないと単位が貰えないからつらいよ。 提出物を一回忘れただけでも貰えない授業とかあるし。

社会学?

えーと。もうすぐ2年生なのですが(我が大学では全部の単位を落としても2年生「には」なれる)、未だに社会学とは何かわかりませんw 高校の現代社会とは違うんだけどね 社会学と言っても、環境社会学、都市社会学、知識社会学…その他、知識・ジェンダー・…

大学生の春休み〜国立新美術館編〜

昨日行ってきた! ↓これを見に行ってきました。 http://plaza.bunka.go.jp/festival/2007/outline/exhibition/ 技術ってすごいよね。 入場無料だから行ってみては?(17日までだけど)

大学生の春休み〜試験管補助編〜

1週間ほど前から春休みに入っています。 我が大学では一般入試が行われました。 教授が試験管なので、学生が補助としてアルバイトができるので参加してきました! 参加してきたのは4日間。 アルバイトは教室にいて受験生の対応と、問題用紙・回答用紙の配布…

あ、追加リクエストが来た。

けど、気づかなかったことにする。 とりあえず、彼には俺が言いたいことをわかってほしい・・・受験にしても、結果を求めるのなら過程はすっごい大事じゃん?それを彼はわかっていないんだよね。 結果のみを追求する。 それじゃだめだよ。

ぬふふ

友達をマイミクからはずしたら5分後に電話が来ました。 間違えてはずしたんだけど・・・・ この先どうなるんだか。

久しぶりすぎてよくわからん

これでよいのかな? 大学生になって、実感していることがあります。 「自分の身の丈以上の事はやるな」 身の丈以上のことをやるのなら十分に準備してからでないとだめです。 この大学の授業で手一杯なのに、他の大学だとやばかっただろうなぁ… 今のところ、…

久しぶりにblogでもやろうかなぁ… と思っているところです。 あ、お久しぶりです。 そして、遅いですが、あけましておめでとうございます。 最近はですね。 一人暮らしにも十分になれて、自由に生きてます。 最初は、社会学ってなんだよ? って思ったり、 社…

メモ

1日 21779歩 2日 9827歩 3日 4336歩 4日 18346歩 5日 1370歩 6日 1878歩 7日 9553歩

誕生日と…

19歳になっちゃった。とにかく、やることリスト ・所有している本のリストを作る。

テスト - sent from W-ZERO3

オフに参加してきた。

しゅにたんオフに参加してきたよ。 相変わらず、すごい人たちばかりです(汗 この間、しゅにたんって何者?って友達に聞かれたけど、答えられなかった俺です。 まとめとかは他の人がしてくれるんじゃないの? いろいろと悪いことをしちゃったなぁと今更反省…

写真

8月20日

→13時 本渡バスセンター 福岡天草きっぷという、バスで福岡まで3500円で行ける券を買う。バスで5時間… 渋滞に巻き込まれる。 そのバスが「熊本空港行き」だったため、数人が被害を受ける(;´Д`) →16時30分 到着が1時間ほど遅れたけど、熊本バ…

8月19日 熊本県天草郡天草市五和町

携帯がぁーーーーーデジタルデバイドだ!!と叫ぶ 省略w(ぇ

8月18日 横浜→熊本県天草郡天草市

→4時 起床 →4時14分 地震発生 電車の遅延と言い、地震と言い不吉だなーと恐れる→5時 出発。タクシーに乗って横浜駅へ。車がまったくないことに感動するw →5時15分 横浜駅到着 タクシー代が沢山取られる...orz →5時32分 京浜急行快特羽田空港行き…

8月17日 東京→横浜

22時までバイトがあって、次の日の朝6時45分の飛行機だったため、絶対に起きれない!って思って実家から羽田空港に行くことにした。 山手線で品川まで。 東海道線の掲示板を見る。 「23時18分ムーライトながら」その時点で23時47分 そして、気…

九州編

いまさらだけど、8月18日から24日まで旅行行ってきたから、そのレポートを書くよ。 今回は、超大量の画像を使いますwデジカメ持って行ったからね。 今日は九州編。気が向いたら明日京都編を書くよ。

某オフに参加してきた。 … ・・・・ ・・・・・・・・・ みんなすごかった

バイト辞める

2ヶ月もやっていないけど。 先輩…って言ってもタメなんだけど、その人が嫌だから辞める。 その人、周りの人の悪口を言うんだよ。特に新人の。 俺が働いているのは…まぁ回転寿司なんだけど、種類はとても多いから覚えるのはものすごく大変なんだよ。 一度言…

俺のなかで不信感が募っていくんだ。 ほとんど活動に参加していない人が、活動に文句をつける。 それなりに楽しかったのに。 少しずつ崩壊していく感じがする…