2007-01-01から1年間の記事一覧

誕生日と…

19歳になっちゃった。とにかく、やることリスト ・所有している本のリストを作る。

テスト - sent from W-ZERO3

オフに参加してきた。

しゅにたんオフに参加してきたよ。 相変わらず、すごい人たちばかりです(汗 この間、しゅにたんって何者?って友達に聞かれたけど、答えられなかった俺です。 まとめとかは他の人がしてくれるんじゃないの? いろいろと悪いことをしちゃったなぁと今更反省…

写真

8月20日

→13時 本渡バスセンター 福岡天草きっぷという、バスで福岡まで3500円で行ける券を買う。バスで5時間… 渋滞に巻き込まれる。 そのバスが「熊本空港行き」だったため、数人が被害を受ける(;´Д`) →16時30分 到着が1時間ほど遅れたけど、熊本バ…

8月19日 熊本県天草郡天草市五和町

携帯がぁーーーーーデジタルデバイドだ!!と叫ぶ 省略w(ぇ

8月18日 横浜→熊本県天草郡天草市

→4時 起床 →4時14分 地震発生 電車の遅延と言い、地震と言い不吉だなーと恐れる→5時 出発。タクシーに乗って横浜駅へ。車がまったくないことに感動するw →5時15分 横浜駅到着 タクシー代が沢山取られる...orz →5時32分 京浜急行快特羽田空港行き…

8月17日 東京→横浜

22時までバイトがあって、次の日の朝6時45分の飛行機だったため、絶対に起きれない!って思って実家から羽田空港に行くことにした。 山手線で品川まで。 東海道線の掲示板を見る。 「23時18分ムーライトながら」その時点で23時47分 そして、気…

九州編

いまさらだけど、8月18日から24日まで旅行行ってきたから、そのレポートを書くよ。 今回は、超大量の画像を使いますwデジカメ持って行ったからね。 今日は九州編。気が向いたら明日京都編を書くよ。

某オフに参加してきた。 … ・・・・ ・・・・・・・・・ みんなすごかった

バイト辞める

2ヶ月もやっていないけど。 先輩…って言ってもタメなんだけど、その人が嫌だから辞める。 その人、周りの人の悪口を言うんだよ。特に新人の。 俺が働いているのは…まぁ回転寿司なんだけど、種類はとても多いから覚えるのはものすごく大変なんだよ。 一度言…

俺のなかで不信感が募っていくんだ。 ほとんど活動に参加していない人が、活動に文句をつける。 それなりに楽しかったのに。 少しずつ崩壊していく感じがする…

いろいろ書くよ!!!!

ちょっと時間ができたからいろいろ書こうと思う。 とにかくお久しぶりです! こうやってまともに書くのは本当に久しぶりだなぁ。 大学生活には慣れてきました。 高校の時は想像していなかったぐらい友達ができたし、 そういった人たちと遊びにいったりする機…

難しい問題

2年と1年の対立。 人間関係は気づくのは難しいけど、壊すのは簡単なんだね。 1年生の男子が非常に怒っている。 2年生の一部の人たちが、不真面目すぎるっていう。 部会の途中で帰ったり、前期のまとめという重要な会議をライブ行くから早退したり… 活動自体…

002.パスワード悪魔の石 パソコン通信探偵団事件ノート20「中学生編」 (講談社青い鳥文庫) (新書)

003.涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫) (文庫)

004.涼宮ハルヒの溜息 (文庫)

夏休みの目標

睡眠時間は最高8時間 10時間とか12時間とか寝ることはないようにしよう。基本、自炊!!! ほら、最近、打ち上げとかで金を使いまくったから…orzバイトは100時間or10万円 1か月5万稼げば十分じゃんって話し。英語の勉強を200時間 英語のスキルアップだよ!基…

夏休み0日目

バイト 2h45m/100h (2.75%) 2709円/100000円

明日から

明日からサマーバケーション

フリーズした

第2回 環境社会検定(通称eco検定)

ん〜。いろいろな掲示板等を見たら、71点だった。 合格ラインは70点。 まさかの難化だったよ。 エコ検定に関しては、公式テキストをお勧めします。

お久しぶりです

受験日記じゃないと書くことがない!!! 最近は、バイトの募集に応募しました。 来週面接です。 うん。明日からテスト期間です。 中国語から始まります。

水入れすぎた

問題ありすぎでしょ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070702_memories/