2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンキャンパスで配布物を配ることになった。

グダグダ・・・・ 最近、NDSのFFを買ったんだけど、なんかつまらない…

最近…

「終わり探し」と、進学先の大学名で検索で来る人が… 大学名は書いてないのになぜ…w 明日から勉強時間とかブログに書くから! マジでやばい! こんな大学生活は今楽しくても、後で後悔するよ!

タメ口かぁ…

「勉強をしなければいけない」って心の中では思っているけど、なかなか実行に移せない俺に失望している。 大学がつまらなかったら勉強とかできただろうけど… 最近、タメ口が多い。 先輩なのに、時々間違えてタメ口使っていたり… もちろん、みんなそういうこ…

メガテリヤキ!

もう十分かなって… 明日から真面目に勉強

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1937.html 予想外の結末だった

冷蔵庫が氷の世界になっている!(^_^;)

twitter http://twitter.com/kouki mixi →直接聞いてください skype →直接聞いてください googleトーク →削除する予定 yahooメッセンジャー →あまり使ってない windows(MSN)メッセンジャー →プロフ参照 メール →プロフ参照

1ヶ月借金続き 今日の出費は104円

9日まで2634パケット526円

カラマーゾフの兄弟の本を生協に申し込んだ。 今週中に来るんじゃないの?

部屋の温度が26度だ

情報教室のプリンターを使っていたんだけど、ほかの人が 「vipper」をまとめたレポートと、 「オフ会攻略法」という印刷物が… アハハハハ…

昨日はゼミの男子で集まって夕食を食べてきました! いやー高校の時は、数人で食べ物を食べに行く事は全くなかったんですけどね。 あと今月は最低2回あるよ!(^_^;)

おはようございます。 遅刻しかけたこーきです。 この講義つまらないよー。 しかも辞書の電池がなくなった!(^_^;) おなかすいたー

今度エコ検定を受けるよ。 先輩にそれを言うとエロ検定とかいわれるんだよね(^_^;)

パソコン教室にいるんだけど、mixiやっている人が結構いる。 一番後ろはよいよ〜

001.反社会学講座

ゼミの発表に使った本

大学4年間で100冊読もうっていう企画 某大学の企画に感銘を受けた。

お久しぶりです!

いやー。本当にお久しぶりです! ミクシィの日記には毎日書いていたんだけど、こっちには書いてなかったな。 大学生活は面白いです。 受験には失敗した形で入ったけれども、いまはとても満足しています。 今、好きな大学に行けるとしても同じようにこの大学…