お久しぶりです!

いやー。本当にお久しぶりです!
ミクシィの日記には毎日書いていたんだけど、こっちには書いてなかったな。



大学生活は面白いです。
受験には失敗した形で入ったけれども、いまはとても満足しています。
今、好きな大学に行けるとしても同じようにこの大学に入るんだろうなあ。
そう思えたのだから結果的にはよかったかなと最近思っています。



最近、大学で機関紙を作っていました。
今月中に発行予定です!



そうそう。ネットを初めて長いのですが、俺はオフ会とかに参加したことがなくてネットを通じて知り合った人にオフであったことがなかったんだよ。
そしたら先週、突然ミクシィで知り合った人から「いまから遊ばない?」メッセージが来て行ってきたよ(^_^;)
夜中の1時で相手はアイスホッケー部とか怖かった!(笑
まああって見ると普通の人でした。
オフで会ってみるのも新しい発見があって面白いかもね。