2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スクランブルエッグを作ろうとしたら違うものになった。 まあおいしかったから良いか。

みじかめばとん

1、初めに回す5人 ストップで やりたい人ならやってみるのも良いかもよ。 2、自分の本名 まあ…こーきではない。ようなそうでもないような… 3、年齢 18歳だったはず。きりの良い数字。19は微妙だなあ。 4、今まで買った高価物を林檎で表すと?? 林檎…

修了検定

エンスト4回で合格した! 踏み切り直前でエンストしたっぽい。 うわー。もう2度とマニュアルには乗らないけど。

一人暮らしで気付いたこと

携帯電話があるのが当たり前だと思われている。 「ここに携帯の番号を書いてください」っていわれる。スーパーのカードを作りたいと言うと、当たり前のように「クレジットカード付きのですか?」 と聞かれる。 敷金礼金は地域によって差があるらしい。 店に…

踏み切りないでエンストしたから強制退場だ。結果は分かっているのにあと2時間待たないといけないなんて地獄だ。家にかえって泣きたい

東急東横線の通勤特急元町・中華街行きに乗っていたら、武蔵小杉の前で急停止して乗客皆遠心力でかなり動いたよ。

今日は凄い!

大学でイベントがあって、偶然となりに座って僕から話しかけてみた人が、班分けでも同じ班になった。(男子2人・女子4人なのに)男子とはメルアドを交換した。 今日の事をミクシィに書いたら、その女子の4人の内の1人が現れた(ぇ電車は急停止するわ…もう何…

結局パケ代が4000円越えちゃった。 ふう… 冷蔵庫に、 リプトン、牛乳、コーヒー、アクエリアスが入っている。 麦茶は入れ物がないから作っていない。

転入届けの続柄に「友人」って書いている人がいた。 男3人で住むのか…それとも女もいるのか… それだとややこしいなあ…

役所は80人待ち…(笑)

印鑑わすれた

家の中に電気と換気扇合わせて計10個のスイッチがある。 厳密に言うともっとあるけど。 やけに沢山あるなあ…

隣の人に引っ越しのあいさつにいったんだけど、めっさロレツが回らなかった(泣)

目の前に埼玉県和光市が見える!

石川で震度6強…

注意

このブログの管理者「こーき」氏は只今引越し期間中です。 回線の都合上、パソコンからのインターネットはゴールデンウィークごろまでは週1〜2ぐらいしかできません。 御用の場合は、 メール kic19_goあっとyahoo.co.jp か mixiID:10373680 まで。 もちろ…

絶対に夢を叶えてやる。でっかくなって帰ってくる とまではいかないけど、東京にきました。 家をで45分ぐらいだけど、もう杉並区だ。 にしてもすごい雨と風だ。 道路が水浸したし。

すごい身近な人が超有名な番組にでるそうだ… 何かは都合上書いてはいけないみたいだけど。 まぁ俺をオフで知っている人なら再来週にでもわかるはず。

家に荷物を置いてきました。一応、今日から部屋は借りてあるのですが… 明日、東京ガスと家具・家電の設置等が行われるので明日から住む予定です。 疲れたけど、これからAOKIに行ってスーツを取ってこないと。 そのあと知人と何か飲み食いに行ってくる。。。

成城警察署前

時間がかかるなあ… 眠い。一応キノの旅Ⅹを持ってきた

明日は家電・家具・ガスの準備が終わるはず。 業者曰く、場合によっては家電の発送が、夜中(ここ大事)にずれ込む可能性もあるそうだ。 夜中の1時とかもあるそうです… なんていうか…神です にしても風が強い。それに暑い

勝ったよ!

あの厳しいおじさんに勝ったよ! エンスト一回したけど! 坂で登らずに止まったけど! 前の人についていこうとして急停止されたけど! 踏み切りで窓をあけ忘れて注意されたけど! みきわめはどうにか合格できた! しかも最後に「今日間違えたところを気を付…

終わった

すごい厳しい教官にあたった。 あたる確率は物凄く低いはずなのに。 はあ…落ちた。

教習所から

二輪者は空きがたーくさんあるけど、普通車はほとんどない。 土日限定、500円で東京メトロ乗り放題らしいから今度やってみようかな。 東京メトロの旅(笑)

この1ヶ月運動っていう運動はしていなかったから走ってみた。 特に理由は無いけどね。 そしたら、猫が僕のほうをずっと見ていて怖かった。 どうやら僕は猫に好かれているのかな・・・? 高校のときも猫がじっと僕のほうを見てくることが多々あったし。 その…

なんていうか、親といると息が詰るって言うか… 溜め息しか吐けなくなる。

ホームセンターにいます。 なんか真っ白! てか、僕は怪しいよ。 高校がホームセンターに一人なんて

久しぶり

久しぶりに9時におきた。 世界が変わって見える…はず。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000405-yom-soci この飛行機何度も乗ったことがあるよ…