2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音痴が歌うとこんな事になる

ミスチル sign 54 アクア 決意の朝に 56 Daniel powter Bad Day 56 YUI TOKYO 57 ポルノ アゲハ蝶 59 3B LAB 一期一会 60 メレンゲ カメレオン 61 TOKIO 宙船 63 アジカン ブルートレイン 64 RADWIMPS ふたりごと 64 モンパチ 小さな恋の歌 65 バンプ K 68 …

無理がある

NOVAあるよね? あんなに年齢差があるとやまちゃんとかいっていられないよね。 基本的には年齢差に関係なく、同学年にはタメ口なんだけど… 大丈夫かな?

やっぱ社会学は面白いなあ。 次の時間の「オリンピック思想」という名の「ギリシャ史」は苦だけど。

メールが17件きている…

僕には…

メディア学科の先輩が部会に出れない。 理由を聞いたらボイストレーニングしているそうだ。 ラジオのDJになりたいそうだ。 すごいよなあ… 放送部との掛け持ちでこの部活やって、更には学校にも通っているんだもん。僕は今年メディア関係の講義を2つ受けて…

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果 http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0 測定時刻 2007/04/25 16:45:53 回線種類/線路長/OS:ADSL/-/Windows Vista/- サービス/ISP:Yahoo!BB 8Mbps/- サーバ1[N] 6.39Mbps サーバ2[S] 6.40Mbps 下り受信速度: 6.4…

25日で都民になってから1ヶ月目! ネットが夜にも繋がる予定。 パソコンでブログの更新が出来るようになる。 パソコンでネットはやっぱ必須だね

400人の授業 この学校の生徒は4000人

変わった事

名前の呼び方 高校では絶対に○○(苗字)さんor君と呼んでいたが、大学ではあだ名(社長、てっちゃん等)や○○(名前)さんとかで呼んでいる。 名前+さんは個人的なこだわりだね。 と言っても人の名前を出したのは数える程しか無いけど。

3月25日から4月4日までの11日間の電気使用料が41キロワット。 4月5日から4月23日までの19日間は52キロワット。 一日60円だったのが40円に下がったよ。

うまくいけば今週中にネットが開通します。 駄目なら光ファイバー入れる。 マンションタイプなら入れるらしい。 千葉の成東まで合宿に行ってきました。 疲れたあー。 泊まりとか中3の時以来だよ。 もうお腹一杯って感じだけど、年3回あるんだよね… とにか…

話題がないんですけど… 今の状況はですね… 右に先輩、左に同級生。 利用法に通用する話をしないといけないんだけど、そんなの思い付かないよ! どうしよ…

あ、買ったのはWILLCOM

ボーダフォンになっている!

携帯はタダで買えた

大学のパソコンからとかだめなこーきです。 こんにちは。 さてさて、僕は午前授業なので本来もう家に帰っているべきなのですが、大学でパソコンとかやっています。 いやーだめな人間ですね。 まぁパソコンやっている理由は履修登録が今日で締め切りって話な…

選挙カーから聞こえた。私は○○の妻でございます!○○をよろしくおねがいします! 妻だっていうのは余計では…

大学生

こんばんは… 俺は生きるのに疲れました。 英語の教師がありえないです。 全て英語とかありえないです。 高校の時なんか、教科書に出ている以外の単語なんて聞かなかったぞ。 小さい大学なんで、同じ学科なら、毎日会います。 最低でも週に2、3日は同じ人に…

東京は怖いぜ!

明日から授業開始だ…

危ない! 渋谷で、改札を走って通過する馬鹿な女性がいて、正面衝突するところだった。 謝れよ…

電車の中から

家に着くのは日付が変わる頃になりそう。 そういえば昼間電車を乗っているときに、前の人のメール画面が見えたんだけど、2ch用語がすごかった。 ひくわあ

仮免学科試験合格っと。 って事で月曜は仮免許が貰えるらしいよ。

電車の中でカラマーゾフの兄弟を読んでいる男子高校生がいた。

ハンカチなんかどうでもよいだろ!

夏だ!夏に関する雑誌を作るんだけど、内容は何がよいかな? こういうのは知りたい側の立場に立つ必要があるんだけど…

文化祭委員もやりたいな… 今の所、同じ学科の1年男子の3〜4割程度の人達と話しています。 多分、高校の時の俺だと、この数字は4年あってやっと達成できる数字だ。 最近は相手が同じ学科の1年だとわかったら肩を叩いて話しかけるという高校の時では考え…

大学始まる22分前

昨日は東大助教授の授業だったけど、途中でmixiの話が出てきた。 mixiと言えば、社長が東大卒だったなあ…大学のパソコンでやっているひとは見たことがある(笑 shakさんの記事を読んで思い出したんだけど、俺もポストの鍵の番号がわからなかった… さっき電話…

疲れました。 ネットは今月中につなげるはずです。 25ぐらいかな。さてさて。大学はですね… 正直疲れました。 入学前は友達が出来るかどうかが不安だったんですが… 最近は、普通に俺から話しかけていますからね(笑 タメ口だし(;^_^A 同じ学科の人と話すと…

初の英語の授業

TOEIC学内模試の結果により、クラス別けが行われたわけです。 上位クラスだったのですが、上位クラスは大人数って言われていたから行ったら… 15人の少人数でした。 半分ぐらいが留学したりしている人で、みんな流暢に話していました… 受験英語の勉強しかし…