うまくいけば今週中にネットが開通します。
駄目なら光ファイバー入れる。
マンションタイプなら入れるらしい。


千葉の成東まで合宿に行ってきました。
疲れたあー。
泊まりとか中3の時以来だよ。
もうお腹一杯って感じだけど、年3回あるんだよね…
とにかくローカル電車に疲れたので寝ます。


帰りに友達と秋葉原で降りたらとある一人の先輩が何か言いたげな顔で僕らのことを見ていたよ。
目は笑っていたけど。
買い出しの時、殆んどみんな買い出しに行くのに、その先輩と一緒に残っちゃって気まずかったんだよね…先輩は勉強始めちゃうし…
皆が帰ってきたら帰ってきたで、二人は出来ているんじゃないかって、噂されたり…(;^_^A
二人とも男ですから…(;´д`)
あ、マイクロSDの1ギガ買ってきた。1500円…
パソコンのデータ保存に使う。