みじかめばとん

1、初めに回す5人
ストップで
やりたい人ならやってみるのも良いかもよ。
2、自分の本名
まあ…こーきではない。ようなそうでもないような…
3、年齢
18歳だったはず。きりの良い数字。19は微妙だなあ。
4、今まで買った高価物を林檎で表すと??
林檎の値段しらないんだけど…(;^_^A
私個人のお金で買った最高の物は、3万ぐらいのキガビートっていうTOSHIBAのオーディオプレイヤーかな?
300個?

5、好きな顔文字と絵文字は??
(;゜0゜)
絵文字はあまり使わないなあ。
6、冷たいお風呂に入ったときの感想
「うわーーーーっ!」って叫びながら逃げる。
次の日は風で寝込んでいると思う。
7、赤で連想するキャラクター
ムック
あの声は忘れられない。
特徴的だった。


あとは日曜の朝やっているヒーロー物の赤レンジャー…
8、回してくれた人の存在
shakさんですね…
以下本人には見ないで頂きたいんだけど駄目かな?(笑


一言で言うとデカイ存在ですね。デカすぎる?
極力干渉しないようにしてます(笑
僕がどんなに頑張っても彼には全ての分野で敵わないだろうな。
是非良い医者になってほしい。
9、1で答えた人の存在
回さないから書くことないな…


僕が生きてきたのはまだ18年。
けれども、多くの人と話す機会はあった。
それぞれが多種多様で、とても僕には真似出来ないような事をやり遂げている人が沢山いた。
それぞれが独自の考えを持っていたし、それはその人にしか出来ない事だった。
少なからず、今まで出会ってきた人たちは、僕に生き方や行動・言葉・考えなどなんらかの影響を与えていると思う。