バイト辞める

2ヶ月もやっていないけど。


先輩…って言ってもタメなんだけど、その人が嫌だから辞める。


その人、周りの人の悪口を言うんだよ。特に新人の。


俺が働いているのは…まぁ回転寿司なんだけど、種類はとても多いから覚えるのはものすごく大変なんだよ。


一度言われて覚えてる方がすごいと思うのに、彼は、1度間違えただけで、死ねとか、邪魔だとか言ってるし…


4、5年…しかも、フリーターで週に5日毎日8時間入っている彼とは違って、新人がそんな簡単にできるわけがないのに。


しかも、周りの人にも話すから新人の人がかわいそうで…


俺は直接言われたことがないけど、もしかしたら言われているかもしれない。


それ以外にも行動にもかなり問題があるし…


このバイトをやることによってかなりストレスが溜まっていく。


バイトをやって病気になったりしたら、また金かかるし。


24時に終わって、帰って来て寝たらもう夜中の2時とか3時とかで、次の日学校無かったら昼まで寝ているし、次の日学校あったとしても、すごいだるいし…


バイト始めてから、すごい体がだるい。食欲がなかったり、体重が3キロぐらい減ったり…


ただ、夏バテかと思っていたけど、去年の夏はこんなひどかった覚えがないし、バイトいくのもものすごく嫌で、四六時中いやだと考えている…


もちろん、社会に出ればこんな人多々いるだろうし、そういった人がいる方が会社がうまいく行くのもわかる。


けれど、おれはこういった人間がどうしても嫌いだ。


周りの人の事も考えようよ。もう耐えられない。


あと7回バイトに行ったら辞めることになっている。
あと2週間頑張ろう。